top of page

壁紙デザインアワード入賞しました!


昨年トーキョーデザイナーズウィークのタグボートアートフェアにブース参加した時の事。自分のブースの前に立っているとお客さんが逃げてしまうのでなんとかせねばと思い、壁に即興で4日間ライブドローイングをしていました。上の画像がその時のものです。

たくさんの方に見ていただいたり、声をかけていただいたりしたのですが、その際に輸入壁紙販売の会社の方に声をかけられました。

なんでも私が壁に絵を描き始めたときに見かけて気になって最終日に声をかけてくれたのだそう。その時一枚のチラシを頂いたのですが、手渡されたのは日本から世界に向けて新しい壁紙を発信するというコンセプトのWALLTZという壁紙ブランドのコンペのお知らせでした。

これもなにかの縁だということで、応募してみたところ入賞!

人間がんばるといいことあるものですね。

そんなわけでこれから私のデザインした壁紙が発売される予定です。

発売開始しましたらまたお知らせいたします!

販売元のWALLTZさんについてはコチラ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page